2010年06月19日

今日はトータスさんでレッスン!

今日はトータスさんでレッスン!


毎月一度、神奈川県大和市の軽自動車・カスタマイズカー専門店
株式会社トータスさんでレッスンをさせてもらっています。
今日も朝早くに家を出て、お天気を心配しながら行ってきました。

基本、晴れ女なので、やはり晴れました!!

初めて男性の参加オッケーで募集をしまして、
ご夫婦で参加していただきました。

みんな、「羨ましいー!素敵ー!」と大騒ぎでした。
ヨガを一緒にやってくれるダンナ様、いいですね〜!

沢山身体を動かすより、リラックスをメインにした内容でした。

今日はトータスさんでレッスン!



今回のお菓子もしあわせ野菜畑さんのマクロビスイーツでした!

お茶は、向島園さんの八十八夜茶でした!

今日はトータスさんでレッスン!



今回からトータスさん限定「ヨガポイントカード」ができました!!!
参加回数によって1レッスン無料になるポイントカードです。
トータスさんのヨガ&ロハスチームが作ってくれました!!!
素晴らしいっ!!!


来月のレッスンもアレコレ検討中です。

お楽しみに!!



※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はトータスさんでレッスン!
    コメント(0)